照れこんにちはピンクハート

 

HANAです黄色い花

キラキラSORA&HANAのセッションや

高次元気功の

感想を頂きましたので

一部をご紹介させて頂きますラブラブ
感想を送って下さった皆さん
ありがとうございましたラブラブ

下矢印

    

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

ありがとうございました!
凄かったです。

最初段々と頭がジンジンと言いますか、膨張してる感じでした。

暫くして青を基調に

明るい紫色も入った光の塊りがどんどんと私に向かってきました。


ふぁんふぁんといった感じでとても気持ちよかったですね

後半は逆にこちらから

そちらに向かって戻っていく感じでした。

あと色々な人の顔が

合間合間にふわっふわっと出ては消え出ては消え。
外人の人もいましたね。

あと、ご指示があり、最初左足を椅子の上に置くようにと。
半座禅の様に。
続いて右足を同じ様に、片足づつ。
足の裏に手を当ててエネルギーを循環させてる様でした。

やがて全ての感覚がふぁっと消えていく感じで終わったらとてもスッキリして、目をあけたら部屋の中の光がとてもきれいに輝いてました。

普段瞑想してる感覚が100倍位パワーを感じました。

さすがお二人のパワーは凄いと思いました。

本当にありがとうございます!!


~iさん~
 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



ハナさん ソラさん
本日はセッションして頂きありがとうございました❤️ 

 

すごく楽しかったです。 

そして何より気づきがあり 悩んでいたことがスッキリしました。 

 

ハナさんソラさんのエネルギーにふれる事が出来ただけで大満足でしたが 

気づきを頂けて、朝の自分より 心が浄化されてスッキリしているのを 体感しています。 

ソラさんのタロットと

ハナさんのチャネリングやマヤ暦、とてもわかりやすいご説明で心にスーーっと入ってきました。 

 

これから、まずは少し休み 自分を見つめ直し、少しずつ進んでいきます.

 

 本当にありがとうございました😭❤️


ハナさん ソラさん大好きです❤️
~eさん~

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


先日は

ありがとうございました〜!
昨日とか仕事がバタバタでご連絡遅くなりました

soraさんのタロット凄いです

私は自分のことなので普段思ってる事
感じてる事ズバズバ言われてる感じで
久々に冷や汗かきました!
特に来年の事は自分で確証を得られました!

黎明のチャネリングも改めて思い当たる事、
気付き多く有難う御座います〜
~iさん~

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


ご連絡が遅くなりましたが、
土曜日は素敵な講座を実施いただきありがとうございました🙇‍♂

 様々な高次元気功のやり方だけではなく、HANAさんとSORAさんから、元気エネルギーをいただけたような気がしています☺ 最後に見せていただいた、スプーン曲げには驚きました😲


本日から仕事を再開しましたが、 伝授していただいた気功を使ってリフレッシュしながら、頑張りすぎないようにしたいと思います✨

~Aさん~
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

HANAさん、SORAさん

先程はお忙しい中、私達への
遠隔ヒーリングをして下さりありがとうございました🙏

最初は、雑念がわいてきていたのですが
目を閉じたまま1点を見る様に言われた気がして

その様にしているとエネルギーを受け取りやすくなった様に思いました。

とてもしっかりとした、深いグラウンディングをサポートしていただいた様に思いました🥲

薄青むらさきの中に解き放たれた様な感覚があり、後半では
なにかしっかりとロック、封印をかけてもらった様な感覚もありました。

少し、ぼーっとしていましたが
しばらくしたら
自分が喜びに包まれた様な感覚になってきました🥰✨✨✨

この度は、この様な貴重な体験、機会をいただき
幸せです😊

お二人に感謝申し上げます。
ありがとうございました✨✨🙏✨✨
~Мさん~

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

天使SORA&HANAの天使

「あなたのお悩み事や心配ごと
もやもやした気持ちを話してみませんか?」

zoomセッシヨンキラキラ


宝石緑1時間 3000円

で承っております


キラキラzoomセッションでは
SORAのタロットリーディング
HANAのマヤ暦、気功ヒーリング、

チャネリング、透視リーディングetc

様々なことを フル活用して

一人、一人の方に
丁寧に向き合って
解決の糸口を一緒に

見つけていきたいと思っています。
必要な場合は 遠隔ヒーリングも
追加で行っていますチューリップ黄




宝石緑SORAさんの
仕事の都合があるので

 

宝石緑火曜日 or金曜日 

夜 19時30~20時30


宝石緑水曜日 
10時~15時

の間の1時間

 

 

でお受けいたしますキラキラ

 

むらさき音符お名前
むらさき音符お住いの都道府県
むらさき音符生年月日
むらさき音符お悩み事を書いて
お申込みください



ヒマワリお申込みはこちらから
お願いいたします下矢印

 


@248yheaz

メールは

こちら


kozigen2013@yahoo.co

 


 

 

キラキラ