こんにちは照れ

 

ハートHANAです飛び出すハート

 

今日は

6月30日ですラブラブ

 

1年の半分が もう~

終わってしまったのですねガーン

 

忙しい~忙しい~煽り

と走り回っているうちに

 

もう 半年が過ぎてしまった~汗うさぎ

本当に時間の流れが

早い~~絶望

 

7月からの

残りの半年はもう少しペースを

上げて過ごしていかないと・・・驚きあせる

あっと!
いう間に1年が終わってしまいますね笑い泣き

 

HANAさん!DASH!DASH!がんばれ~~笑

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

コロナ過になってから 

ずっと開催出来なかった

ダイアモンドダストの会の

気功教室・・・

 

26日に

なんと!

お祝いお祝い2年ぶりに

笑い泣き開催することができましたお祝いお祝い笑い泣き

 

リアルに人が会ったり

 

リアルに人と触れ合ったり

 

それを制限されるって

本当に寂しい事でしたよね赤ちゃん泣き

 

コロナ過になって

人と気軽に会えない事や

 

また 再び会える喜びも

以前よりも 深く、深く感じるように

なりました

 

人数制限もなくなって

会場を借りることができたので

やっと 開催できたのです泣くうさぎ

 

キラキラ8名の参加者さんと

久しぶりに対面できて

 

もう顔を見ただけで胸がいっぱいに

なりました笑い泣き

 

ただ仲間が同じ空間に

居る!というだけで

こんなに幸せなラブラブラブラブ

気持ちになれるんですね

 

UFO宇宙の寺子屋を卒業された

方も1名参加されて

とっても楽しい集まりになりましたキラキラ

 

zoomではできない

リアルに人に触れて行う

ヒーリングやサマジータッチトリートメント

指1本ヒーリングや

宇宙語ヒーリング

10人力パワー

愛を使って人を動かす気功

など たくさん~行って楽しみました流れ星

 

UFOトーラスエネルギーの事や

UFO宇宙語ヒーリングの効果なども

お話したり

盛り沢山行いましたラブラブ

 

20220626_130404.jpg

アップ暑かったので

赤ワイン冷たい飲み物や

スターお菓子も沢山~用意しました飛び出すハート

 

気功教室が終わってからは

皆さんとのおやつタイムも

沢山~楽しみましたラブ

 

実は私は

気功教室もだけど

 

このおやつタイムが

一番の楽しみかもしれない~笑照れ

 

何にも面白い話をしてなくても

 

ただ、みんなの顔を眺めている

だけで 幸せでラブラブ 自然と笑顔になって

くるんだもの・・・照れイエローハーツ

 

 

下矢印写真から
雰囲気を感じてくださいねラブラブ


1656242125494.jpg

 

上矢印SORAさんが背骨のゼロ点

調整をしています

 

20220626_153749.jpg

上矢印宇宙身体軸バランス調整

 

 

 

20220626_130351.jpg

上矢印高次元気功の宇宙のしくみを

説明してるSORAさん

 

 

20220626_154234.jpg

上矢印チャクラヒーリング

のやり方や

あれこれをお伝えしている

HANAさん笑照れ

 

肉体のチャクラが少し

弱っていたので・・

 

にっこり忙しかったの?

疲れてたの?

とか

小さい声で聞きながら
癒しの言霊を呟きながら

 

パワーアップのエネルギーを

送っていますキラキラキラキラ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

キラキラ参加された皆さんは

とっても 楽しんで そして

元気になって帰っていかれましたハート

 

キラキラ2年ぶりに

無事に開催出来たことに

心から感謝した

1日でしたハート

 

イエローハーツご参加くださった皆さん

ありがとうございましたキラキラ

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


 

    

キラキラお知らせキラキラ

 

チューリップ黄zoomでの

高次元気功の講座を行います

 

チューリップオレンジ7月は平日の夜の開催ですキラキラ

 

 黄色い花黄色い花黄色い花

 

宝石緑1回目: 7月19日火曜日 19時~21時

 

宝石緑2回目: 7月20日水曜日 19時~21時


宝石緑3回目: 参加された皆さんのご都合を聞いて
日にちを決めます

チューリップ黄資料付きですので 後から資料を見ながら

練習を行うこともできます。

 

キラキラHANAさんオリジナル遠隔気功のやり方

キラキラSORAさんオリジナルの天と地と繋がる

呼吸法のやり方
キラキラ三回目はプチ宇宙旅行瞑想誘導と

ヒーリングも

行っています

 

宝石緑参加費: 3回 15000円

資料付きです

 

宝石緑定員 6名

 

黄色い花他の曜日や 他の月で

講座の受講を希望される方は

お問い合わせくださいねハート
 

 

黄色い花お問い合わせ&お申込みは
 

下矢印公式ラインからお願いいたしますハート
 



@248yheaz

メールは

こちら


kozigen2013@yahoo.co

 

 

    

1653340056386.jpg

                           上矢印この写真大好きなんですラブラブ 
          親子の寺子屋卒業生の〇ちゃんピンクハート

              元気にしてるかな・・・