講座の感想を頂きました♪

 

皆さん

こんにちはラブラブ

 

久しぶりにアメブロを開けてみたら

色々と内容が変わっていて目がハート

こんな 綺麗な枠も簡単に作れるように

なっていましたラブラブ

 

パソコンが苦手な私には

簡単に出来るのは

本当に嬉しいなあ~ピンクハート
 

アメブロさん

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 


さてブルー音符
 

今月も高次元気功&オリジナル講座

をさせていただきましたが

 

その時の感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きますラブラブ

 

 

 

ラブラブHANAさん&ラブラブSORAさんへ

 

素晴らしい講座をありがとうございました。

 

何度も質問とコメントが多くお時間を頂いてしまい、大変恐縮でしたが、素敵な皆さんとご一緒に尊い学びと貴重な体験をさせて頂きました。全三回を通じて、楽しく心が温かになる時間でした。

 

これまでHANAさんとご一緒させていただくと、いつも自分の波動が上がり愛の量も増えるのを感じていました。

 

今回も同様で、先週の2回の講座の後、お二人からいただいた軽やかで温かな愛の波動から、自分の手も「高次元気功の手」となり、その手は「愛の手」であると感じて、身の回りの色々な物や、調理する食材をその手で触れて、「高次元クッキング」や「高次元家事」、「高次元ピアノ」を楽しみました。

 

でも、少し忙しかったり、何か心配事があると、すぐにその愛が減って、気持ちのゆとりも無くなってしまいます。きっとそんな時に、もっと高次元さんに頼って自分側では全託して、全てを一番うまく回していただけると信じて行けたら良いのだろうな~、と思いました。

 

今日いただいたアドバイスを胸に刻んで、早速これからお力添えをお願いしようと思います。

 

ところで、今回私が「癒しの高次元気功講座」を受講させて頂いた大きな理由の一つは、系統立てて理解できていないヒーリングの方法をきちんと整理して身につけることでしたが、多岐にわたる内容をレジメの順に伝授して頂いて、大変分かりやすかったです。

マニュアル通りにすると絶対に忘れることがないので、大変助かっています。

 

また習ったことをペアで〇〇ちゃんと実践させて頂いたので、とても良い練習になりました。

 

そして、最後の宇宙旅行は最高に素敵なクライマックスでした‼️ 

 

先日の透視リーディング講座の後に送って頂いた、「女神さまに会うワーク」の録音も何度も楽しませて頂いていますが、HANAさんの誘導音声で、それこそ催眠術、過去世療法、未来世療法、またブロック外しやセルフヒーリングなど様々なバージョン(単体でも複合でも)をご用意いただけたら、クライアントさんや氣功の生徒さん方に素晴らしい気づきと癒しがもたらされると確信しました。

 

そして「HANAさんの誘導で行くロングバージョンの宇宙旅行」、もしもいつか作って頂きく事がありましたら、ぜひぜひ体験させて下さい。

 

HANAさんの大きな愛が、皆さんのお心にじんわりと沁みて、私たち一人ひとりをそれぞれの個性でキラキラと輝かせてくださるのだナ~と感じています。

 

なんという幸せでしょう! HANAさんとのご縁に心より感謝いたします。

 

HANAさん&SORAさんの講座を受講させて頂いて、本当にありがとうございました。

SORAさんへ、どうぞくれぐれも宜しくお伝えください。次回おふたりにお目にかかれるチャンスを心待ちにしています。

 

ご一家皆さまの安全とご健勝およびご多幸を心よりお祈りしています。

ピンクハート溢れる愛と感謝をこめてピンクハート 

               ピンクハート〇〇〇より

ハート長文でしたので、内容を一部 割愛させて頂きました。)

 

ピンクハート心のこもった
感想を 送って下さり
ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

宝石赤5月開催宝石赤


ヒマワリ高次元気功&

ヒマワリHANAオリジナル
zoom講座のご案内

宝石紫5月7日(土)10時~12時(120分)

 

宝石紫5月8日(日)10時~12時(120分)

宝石紫フォローアップ(90分 黄色い花別日に行います
遠隔のペア練習もあります)

 

宝石紫参加費 三回で 15000円

 

宝石紫定員 5名

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

下三角50項目近い内容を盛りだくさんで

行っています。
 

講座終了後も 一人でも
簡単にできるように

図解いりの資料をお渡ししています

 

また。SORAさんオリジナルう宇宙と繋がる
呼吸法の方法や

HANAオリジナル遠隔気功ヒーリングの

伝授 詳細を記載した資料も

3月の講座から

お渡ししていますよOK

 

毎月 資料が増えてきていますので

参加される皆さんは

どんどん お得になりますねラブラブ

ヒマワリ皆様の
ご参加をお待ちしていますヒマワリ

 

 

ヒマワリメニュー詳細 お申込み先は
こちらのhpをご覧くださいヒマワリ

 

 

20210427_203125.jpg