こんにちはニコニコ

 

☆HANA☆ですラブラブ

 

随分、久しぶりのブログになってしまいましたが

皆さんお元気にされていましたか?

 

義母が亡くなり四十九日の法要が終わるまで

ブログもお休みしよう・・・

そう思ってお休みさせて頂いてましたお願い

 

 

納骨も終わり

気持ちの上では 少し一区切りができました

 

存在が大きかっただけに

寂しさはまだまだ ありますが

また 夫や家族と共に 

お義母さんとの思い出を大切にしながら

前を向いて晴れ歩んでいこうと思っています黄色い花

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

そんな中でも 沢山のセッションのお申込みや

講座のお申込みも頂き
多忙な毎日を過ごしていましたウインク

 

口コミだけで

これだけの方が お申込みして下さった事

本当にありがたくて・・

心から感謝致しますラブラブ

 

全国各地の沢山の皆様と出会う事が増えた事で

反対に 私の方が

皆様から学びを得る事ができましたお願いピンクハート

 

私のキラキラヒーリングのエネルギーキラキラ

益々

空気に近いような?

す~とした

自然なエネルギーになりましたし

 

自然だけど

守護して下さる 見えない存在のサポートが

前よりずっと~と増えていて

 

キラキラ穏やかでありながらキラキラ
パワーアップしていてキラキラ

キラキラ不思議な私に変化しておりますキラキラ

 

 

今後は 出来れば バイトにいかないで(笑)ウインク

専業で講座やセッションをしていこうと!!

決めましたので

 

金額も少し値上げさせて頂きましたお願い

ご理解くださいね

 

 ラブラブあずみさん
ホームページも作って頂きましたので

よかったら ご覧くださいピンクハート

 

私の好きなドキドキピンクドキドキがベースでシンプルだけど

 

優しい~感じのホームぺージになったなと

思っていますピンクハート

 

私の個人セッションも増えてきましたが・・・

 

キラキラ高次元気功を習いたいと おっしゃる方も

増えてきまして

 

今はすこし待っていただいてる状態です

 

今後は夫と2人で交代しながら

zoomを使って

少人数のグループを作り講座で

お伝えしていこうと思っています

 

内容も高次元気功だけではなく

私たちがオリジナルで学んできたことも

加えてお伝えしていくつもりです音符

 

☆HANA☆ & ★SORA★(夫)

 

と言う名前で

(どこかの歌手の名前みたい笑)
気持ちを新たにして
活動していきますので

これからも どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

メニューの内容については

これからすこしずつ ブログの中でも

ご紹介していきますルンルン

 

まずは 
 

ホームページをご覧くださいピンクハート
クリックしてね

下矢印下矢印
宝石赤気功ヒーリングスペース☆HANA☆ HP

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

20210901_131942.jpg