こんにちは☆ウインク

 

☆HANA☆です

 

昨夜は一斉遠隔気功ヒーリングに

参加して頂きありがとうございました乙女のトキメキ

 

総勢143名+ 猫ちゃん3匹にさせて頂きましたウインク

 

サプライズでラルフィンさんもサポートして下さり

また そのあとの時間からは あしか先生も一斉遠隔気功ヒーリングを

して下さったようです星感謝ですお願い

 

私は22日に 皆さんに遠隔したら良いよ?

とメッセージが降りてきてさせて頂きましたが

夏至の次の日 と言うことで する意味があったのでしょうねルンルン

 

昨夜は 優しく 穏やかなエネルギーを私も体感しながら

心地よさを感じていましたイエローハーツ

 

ラルフィンさんはゴールドの光のシャワーでピンクハート愛とキラキラ浄化再生の

キラキラパワーを皆さんに送って下さったようです。

私は 新しいヒーリングを取り入れながら チャクラのクリアリングと

浄化とパワーアップをメインに行いました

 

途中で ラルフィンさんの顔が ドカン!と出てきて

びっくりうわ~!と声をだしたり(笑)

 

沢山のスピリットも集合して賑やかな

時間でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

遠隔している時に 私の背中から バサッ!と大きな

羽が出てきたような気がしましたが 同じく羽を感じていた方が

いたようですねドキドキ

 

今日はこれから また お願いしていた神社の神様に

お礼のご挨拶をしてきます。

 

参加された皆さんから感想を送って頂きましたので

一部ご紹介いたしますねピンクハート


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
遠隔ヒーリング ありがとうございましたラブラブ

とても気持ちよかったです 身体中がビリビリ ずっとビリビリしていました。

このビリビリは足の方だったりお腹のあたりだったり顔のあたりだったりしました。

 途中で、横波を受けたようなグワワ〜ンという エネルギーの衝撃がありました。 

HANAさんとラルフィンさんが蜂の帽子をかぶって 現れてくれた気がしました 

また、小さな蜂の大群が空を飛んでいるような感じ 数字の2と5 いろんな小さな顔や 生き物?などがよぎっていました。

 明日が楽しみです。 本当にありがとうございました


宝石赤(蜂は顔が宇宙人みたいでしたよね?私も感じましたよ)
ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

HANAさん、ラルフィんさん、一斉遠隔ヒーリングをありがとうございました❣️ 

ものすごいエネルギーを感じましたよー

すぐに手足がポカポカし始め、サードアイの辺りがムズムズしたり、そのうち全身が熱くなり上に引っ張れるような体感や胸の辺りにドーーーンとエネルギーが降り注いでくるような。

 耳鳴りやそれとは違う音が聞こえるていて、ヒュンヒュンと光が横切ったり、そして薄っすらと涙も。

 途中プーンと蚊が🦟やってきたのですが、ものすごいエネルギーが降り注いでいたのか刺さずにどこかにいってました笑 終わったあとは目がパッチリ❣️

頭も体も軽くなったような爽快感です。

 ヒーリングを一緒にお願いした母はすでに就寝していたのですが、夢の中でしっかりと受け取っていた事と思います🥰🥰 ありがとうございましたキラキラ

 

宝石赤蜂でなくて こちらは蚊?でしたか(笑)妖精さんや自然の中にいるスピリット

達もきてくれてましたからね。 効果音のような音ですよね?

宇宙っぽい音がずっと耳鳴りみたいに 私も聞こえましたよ)

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 ありがとう御座いました。

 お部屋を暗くし目を瞑り横になりながらスタンバッていました。スコンと感じ直ぐ時計を見ましたら21時でそこからピリピリ等々体感ありました。

 数時間後の今も足裏ピリピリ、ハートチャクラが温かいです 

ハナさんの凄さを知っていますのであの激しい強いエネルギーではなく、今回は優しく奥深いリラクゼーションでした。

心地よいそよ風のような優しく奥深く伸びるような とにかく良いエネルギー 

先週からまた丹光がハッキリ見えるようになり 綺麗な光を眺めながらヒーリングを受けさせてもらい癒やしの一時でした。 ありがとう御座いました。 

 はなさんを見ていますと 良いヒーリングを行なうには 準備が重要だなと 丁寧さ 大切にしていきます。

 

宝石赤(プロのヒーラーさんとして 益々 活躍して下さいね)
ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

こんにちは。
先ほどは遠隔ヒーリングありがとうございました。 とても暖かく穏やかななエネルギーがHana さんとラルフィンさんから届きました。

私も地球や世界の平和を祈りつつ、参加させて頂きました。 エネルギーがしっかり充填されましたので、こちらは今から1日がスタートしますが、楽しみながら仕事をがんばります。

どうもありがとうございました。

 

宝石赤(アメリカから参加してくださいました。時差がありますから 遠隔後に

出勤だったのですね どんどん パワーアップされていて ビックリしました。

プロとしてお仕事される日も 早くなる気がしますイエローハーツ
ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


HANAさん、そしてラルフィンさん ありがとございました。 とっても暖かくなって、手のひらがじんじんしました。 夫にも届いてる事でしょう

本当にありがとうございましたラブラブ

 

宝石赤はい 痛みのあるご主人には個別にさせて頂きましたよ。

デトックスもかなりしました イエローハーツ
ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

はなさんピンクハート

ありがとうございました

 

 ありがとう。ありがとうから始まり 羽ばたきなさい。 羽ばたきなさい。 

羽ばたけます。 

と何度も言ってくださりました。 

首の付け根の後ろにおーきな白い光が 身体に入って止みませんでした。 

神社と、巫女さんがみえました。

 最初から左回りに身体が揺らぎつづきました。 

沢山 ありがとうございました🥰


宝石赤(神社と巫女さんは 過去生ですね☆ 羽ばたきなさい!のメッセージも

納得できます)


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ
昨晩の遠隔ヒーリングありがとうございました。
父も熱が下がり!血圧も安定して食欲もでたそうです✨
私達も元気いっぱい♪
ヒーリング中は頭の中がスースーして通気性よくなり不要な思考なくなっていきました✌
朝は安定の快便(笑)からはじまり、浄化された~♪
新しい私!新しい生活!はなさん、ラルフィン先生、ダイヤモンドダストの会の皆様、ご縁の皆様✨
全てに感謝いたします🙏

 

宝石赤闘病中のお父様が元気になられて良かったイエローハーツ

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

皆さん 感想を送って頂き

ありがとうございましたウインクイエローハーツ

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

ハートセッションや講座 遠隔などのお申込み

ハートお問合せはこちらからお願い致します下矢印

 

@248yheaz

 

line_oa_chat_210621_194505.jpg

☆ ダイアモンドダストのメンバーさんが送ってくれた

写真です☆

キラキラキラキラ神々しい☆キラキラキラキラキラキラキラキラ