この日は、ハトの巣にあさみさんが
来店していましたニコニコ




私の(心の)親友、あさみさん爆笑
あつ森でも、エイブルシスターズが出来た途端に
しつこい位話しかけて
お友達に(?)なりましたニコニコ




こんばんは、あさみさん爆笑




そうなのか……朝はゲームしないからなぁニヤリ
(ここだけリアルな見解。)




そうなのね照れ




でも、声掛けると挨拶してくれるよねウインク






皆、結構着てるよ照れ




無口すぎるくらい、無口よね。マスターキョロキョロ

そして、昨日はレイジさんを召喚爆笑




これ以上、腕は上がらないのかなニヤリ??




ご乱心に狂気が見えます(笑)ニヤリ




どういたしまして照れ




知ってる爆笑最近、観葉植物でも
よく見るけどねニコニコ




耐陰性は全くないのよね爆笑
室内向きでは無いと思うニコ




虫嫌いな、フータさんが
世話をしているのかなニコ??