フライングして無料アプデした後
カメラが楽しすぎて色々撮りました爆笑




この目線は、なんとなく新鮮です照れ




まめつぶちゃん。こうして見ると
身体に対して店内の階段高くないかびっくり!?
大物家具の搬入はどうしているんだろニコ??




きぬよさん爆笑




あさみさんは、こちらを向いて
くれませんでしたニコ




釣りを中断したエトワールさん(笑)ニヤリ




かっぺいさん。桟橋は結局このまま(笑)ニヤリ




そして、マスター爆笑
埴輪コレクターの設定は初めて知りましたニコニコ




ちゃちゃまるさん。




家に物が多い笑い泣き




みすずさん。夜中でも穏やかな微笑み照れ