棒針は、結構編んだ事があるけれど(しかし、
ロークオリティー)かぎ針編みは、したことないニコ
そのような状況で、ストールを編みたく、本を
購入しましたニコニコ





まあ、まだ本を買っただけなんだけどびっくり
この本、写真で分かりやすいけど QRコードなんかが
ついていて 動画でも見れたら良いのになぁと
思いましたニコNHKの番組っぽい感じじゃなくて 
編みかた毎に、手元だけが映ってるみたいな。
私が作りたいのはモチーフを沢山作って
繋げる様な物なのですが、そもそも編めるのか
そして編み上がるのか……と、思うところは
イロイロありますが、やらなきゃ始まらないので
まずやってみないと爆笑

……と、その前に、材料そろえないと(笑)ニコニコ