「秘密のたからばこ」の著者 佐藤和也さんと大勢の読者さんたちの事を
カルト教団などと誹謗中傷する人がいる様ですが、
カルト教団って何ですかね?



正直、よく分からなかったので
調べて見ましたよ~(・∀・)/






カルト(仏: cult)は、「崇拝」、「礼拝」を意味するラテン語 cultus から派生した言葉で、元来は「儀礼・祭祀」などの宗教的活動を意味しており否定的・批判的なニュアンスは無かった。
しかし現在では、反社会的な宗教団体を指す世俗的な異常めいたイメージがほぼ定着している

ただし、反社会的な問題のない団体に独自の主観によりカルトのレッテルを貼る等の混乱が見られたり、派生的な用法が多岐にわたって使用されはじめており、境界線があいまいな言葉である。
カルト団体として世間的な批判が行われる場合、それは批判する当事者にとって不都合な団体にそのレッテルを貼り、悪宣伝の対象にしている面が強い



参考文献:ウィキペディア






なるほどです。
ウィキペディア分かってますねー!!!(*^▽^*☆♪


それからついでに言いますが
「明らかに商用目的なので通報します!」
と、秘密のたからばこの事を自分のブログで書いてる人たちに脅迫とも取れる様なメッセージを送りつける人がいる様ですが…

あなた、正体ばれてますよ!
それに自分の好きなお店、食べ物、
テレビ番組、趣味、
何でも書いて良いのがルールでしょ?

感動した本の事を書いた読者に
「明らかな商用目的」って?

今に、日本中の人々がこの本を読んで
感動した!って記事を書き始めると思いますよ。


アンチのあなたは、
その時にどうするつもりですか?

日本中の読者たちに
「カルト!カルト‼」とメッセージ送りつけるつもりですか?

あなたたちの悪意の込もったコメントとか公開されて残るんですよ?


今は弱いものイジメのつもりでしょうけども
そのうちに、あなたたちの方が少数派になるんですよ!


その時、あなたたちは
日本中の人々に反対に「カルト!」と
呼ばれるかも知れませんよ?笑





えりえりのブログ-未設定

「秘密のたからばこ」
明窓出版*佐藤和也著




世間を騒がせておりま~~~~す
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:/