現在、ブログはアメブロともうひとつのほうを合わせて2つ持っています。



どっちも共通する点は、日常的な内容がほとんどだということ。

日常のことを書くのにブログを2つも必要なのかって悩みます。




どっちのブログにも良いところあるから、ひとつにしようとなるとどうしようとなる。



アメブロはかわいいテンプレートや絵文字が豊富なところは好きなんですね。

とくに猫好きには嬉しいほど、猫のテンプレートが豊富。



もうひとつのほうはテンプレートが非常にシンプル。

工夫次第では個性も出せそうなんだけど、きっちりやろうとすると難しそう。

でも非公開モード機能はお気に入りです。





ブログを2つ作ったあとで、どう使い分けようか考えています。


でも両方のブログを交互に使うのってあんがい大変。

う~ん。2つのブログをどう使い分けようか?