去年のいまぐらいの時期ですね。

 

もうアメブロから離脱して1年になります。

 

それでもぼちぼちとブログのアクセスはあったのに驚きましたびっくり

 

しかも、Eツリーの記事が人気あるみたいね。

 

 

 

じつはほかで第二のブログを作ってましたてへぺろ

 

非公開モードにも設定できるから、怖くなったら雲隠れできるの気に入ってます。

 

 

 

 

アメブロに戻ったのは今年に入ってから。

 

記事を書いても保存状態にしてました。

 

ほかのブロガーさんの記事を読んで、アメブロ利用して初めてフォロー機能使いました。

 

ここでブログを始めるまえからTwitter(X)などのSNSを利用したことありません。

 

フォローとかフォロワーとかの意味もわからずじまいでした。

 

 

 

ひきこもりだから自分専用のスマホを持っていません。

 

パソコンもタブレットも家族から許可を得て、借りて使わせてもらっています。

 

 

 

ときどきアメブロに戻っては適当に記事を書いて保存を繰り返してました。

 

あまりおもしろい内容じゃないんだけどねキョロキョロ

 

 

ではこのへんでバイバイ