好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
花はどの花も好きです。ガーベラ


名前の知っている花も、名前の知らない花も。


庭のミニバラが咲きました。ピンク薔薇
ほかの花も蕾が大きくなって、もうすぐ咲きそうです。
 

今朝、洗濯物を干してるときに、モッコウバラの近くに白い花が咲いてるの発見しました。

いつの間にあんな花あったんだろう?
父が植えたんだろうと思う。


今年はアジサイ咲くか心配です。
ほかの二種類は咲くかな?
手前のアジサイに花芽が見えたから間違いなさそう。


ずっと家にひきこもりしてるから、窓から眺める花一面の庭は好きです。花