白髭です。

先ずは年明け初笑い画像をどうぞ






私的には3枚目がウケました爆笑


年明け早々すみません。


次に2023年開運壁紙をどうぞ












金運ばかりですが最後の壁紙は願いが叶う壁紙です。


信じるか信じないかはあなた次第です。


しかしげんを担ぐと言うのは大変良い事らしいです。松下幸之助も大切にされていたらしいです。


私は毎朝トイレ掃除をするようにしています。


今日はいらない物を引き取ってくれる業者が来るのでもうスッキリして新たな気持ちで行こうと思っています。


風水的にも古い物や着ない服などは運気を悪くするらしいですよ。


物価高に大増税など良い話はありませんが何とかしないといけないですね。



これは龍が天に向かうような雲の社会です。

開運効果が有ります。


少しでも開運出来ればと


ありがとうございました。白髭