白髭です。


閻魔大王「う〜ん安倍晋三は地獄に送ったからの〜確かアントニオ猪木は極楽浄土じゃっだの〜」


大王子分「はい大魔王様その通りでございます。」


閻魔大王「次にやって来る岸田文雄とやらはかなり庶民を苦しめておるの〜」


大王子分「はい大魔王様多くの人間を苦しめ独裁国家を築いております。人間たちはもがき苦しんでおります。」


閻魔大王「うむ、そうか、なるほど、酷い行いをしておるな。此奴は地獄しかないの〜安倍晋三と同じ地獄行きじぁ」


安倍晋三「ウワァー熱い熱い助けてください、グワァー岸田くん!早く来てくれーギャー」


安倍晋三「これ以上耐えられないクゥー苦しい〜だずげてくださいぃ〜」


安倍晋三「鬼様、やめて下さい!」

鬼「何を寝言を言っとるんじぁ、お前が現世で行った罰じぁ苦しめばよいワッハハハッ」


安倍晋三「岸田くーん早く来てくれー」


岸田文雄「安倍さん私はまだ大増税をしなくては行けないので行けません。しかし私はそのような世界に行くのでしょうか」


安倍晋三「あたりまえだろぉ〜ウワァー鬼様やめて下さーいわ、わ、わ、」


安倍晋三「あっ極楽浄土が見える!どうか私を極楽浄土へ連れてあげて下さい!」


仏様「無理」


ありがとうございました。白髭