おはようございますm(_ _)m

いよいよ今年も残りわずか本日を残すのみ

昨日は、あれだけ荒れたのにロトゲットした人がいて
5000万ものなかなかの大金を掴んだ方がいましたね(^ ^)
羨ましい限りではありますが、これがあるから競馬を辞めれない方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか(^^;;

今年は、色々なことがありましたね
長い不調が後半に続き
一時はどうなることかと思いましたがm(_ _)m
なんとか最後の最後に巻き返してくることができまして
離れていった方も多かったと思いますが、それは私の責任ですので、しかたありませんm(_ _)m

また、今年はちょうど10名程の方にぼったくられました(^^;;
まぁ、的中しなかった日はしかたないとしても、的中したにも関わらず、、、
っていうこともあったので、約半数の方には連絡したにも関わらず、連絡無し。

皆様どう思いますか?いい大人が、、、

やっぱりお金は怖いですね(^^;;

まぁ、そんなことをいっていてもしかたないので、そうゆうのは任せといて、私は私の予想を信じてくれるかたにしっかり予想を提供していこうと思います(^ ^)

それでは、本日最後の競馬!
にふさわしい?大井競馬!!

ここを取るのととないのではけっこう来年に響いちゃいそうなので、頑張っていこうと思います!

勝負レース!!
2000円 2レース提供予定!1レースに変更する場合もありますので、ご了承願います

ご希望の方は
sirohisirohisirohi@gmail.comまでご連絡ください(^ ^)

南関東競馬ランキングへ