いよいよ有馬記念‼️
今年最後の中央競馬‼️

みなさんこの二日間は、勝ち越せてますか??

今年も一年お疲れ様でした(^ ^)

来年を占う上で明日はどうしても勝ち越さないと!と思っている方や、今年負けてるけど、なんとかしてプラスにしなければ。
という方々がいらっしゃると思います(^^;;

そんな方々の為に、人気どころ結着で決まりそうなレースと逆転一発勝負レースとをご用意しております!

ちょうどクリスマスとも重なり勝負どころの1日になりそうですね(^^;;


堅く少点数(10倍近くはつくと思います)コース 2レース
情報料
5000円

逆転一発勝負レース 2レース
情報料
10000

三連単 万馬券は当たり前。
あわよくば、馬単万馬券も夢じゃないと思います(^ ^)

そして、そして、今年最後のG1有馬記念‼️
両方参加いただいた方のみに提供させていただきます。

締めくくりは、やっぱり有馬記念ですよね(^^;;
これを的中させて、すっきり勝ちたいと思います。

注意としては、逆転一発勝負レース。1レース的中すれば、たぶんじゅうぶんなほどプラスになると思うので、無理に2レースともやらないでいいかも(^^;;
両方的中したらちょっとヤバいくらい年末年始楽しめるかもしれませんが、そこは無難にプラスにすることも頭に入れて参加してくださいね(^ ^)

明日は、あえて募集していなかったのは、最後の最後に本日もこのブログを見てくださってる方々に、取って置きの提供をしたかったからなんで(^^;;この日の為に走り回ったり、色々と資金も使って集めた情報。
明日は、なんとしてもいい結果を残して締めくくりたいと思いますので、ぜひ、これまで参加してきてくれた方々、最後に参加してみてくださればと思いますm(_ _)m

ご希望の方は
sirohisirohisirohi@gmail.comまで

競馬ランキングへ

最後となりましが、もし負け越した方がいらっしゃっても大丈夫です!
諦めなければ!
楽して儲けたい読者の方々‼️
面白い情報提供しますので、お金稼ぎなんて色んな方法がありますから!

ぜひ、ご連絡くださいな(^^;;

では、では、今年一年が良い一年になりますよう願いながら、明日に向けて私も頑張ります(^ ^)

競馬ランキングへ