お疲れ様(^ ^)
全然あたんねぇm(_ _)m

やばいくらいの深い闇の中をさまよっている気分、、、
提供すればするほど、さまよってしまいm(_ _)m挙げ句の果てに、情報安く売ってるし(T_T)
それは、しかたがないか。
当たってなんぼの有料情報なんで。

明日の勝負レースは三連単狙い。点数は絞らない。40点前後?で、万馬券狙います!
ここ最近は、馬連、馬単、ワイドなどに拘って、少点数で的中させようとしてきましたが、どうせ当たらないなら一発狙っちゃおうと思いまして笑

って、いっても予想はちゃんとしますが(^^;;自信なくて提供しないレースは、的中したりしてるんで、全くダメというわけではないんですが、提供レースが当たらないと全く意味ないですからねm(_ _)m
せっかく参加してくれてる方がいてるんだし。

あっ!ただ、明日はそれなりに期待してもいいんじゃないかな(^^;;
久々の万馬券見せつけちゃえたらいいんですが(^^;;
頑張りますm(_ _)m

ってか、今たまたま見ていたんですが、他のブログでバッシング受けてるところありましたね(^^;;
名前を変えて、二つのブログ内で予想。どちらか当たれば、、、みたいな内容でしたが。
やっぱりせこいやり方してるブログはいっぱいあるみたいですね(^^;;

まぁ、私もせこく稼いでいっぱいPRしたいところなんですがね(^^;;

的中させてがっつりPRしたいなと思います。

明日の有料情報は
1000円
2レース提供しちゃおうかな(^^;;

買い目は三連単!!
一番人気軸からの三連単ではなく、2.3番人気のおいしくなりそうな狙い馬をピックアップし、万馬券に漕ぎ着きたいとおもいます(^^;;

有料情報ご希望の方は
sirohisirohisirohi@gmail.comまで連絡下さい(^ ^)

南関東競馬ランキングへ