お疲れ様でした(^ ^)
最近本当に裏目に出て仕方がないm(_ _)m
提供しない分は的中し、提供すれば的中せずでm(_ _)m

明日は、ロト狙いたいので、後半3レースから勝負レースを1レース提供するかもしれません(^^;;ちょっと面白そうなんでね(^ ^)

人気馬軸にするとんじゃう確率が高くて、穴狙いだと的中率も低くなるし。などなど、考えているとドツボにハマって抜け出せない状態に陥っているのですが(^^;;

まぁ、その内流れが変わるかなと思っているのですが、なかなか抜け出せずにもがいている私ですがm(_ _)m

流れを変えるためにはやっぱりいつもと違うことをするのが一番だと思い、本日久々に運動してみました(^^;;
かなり疲れましたが、リフレッシュ?できたんじゃないかな。
そのせいもあってか、かなり疲れて眠気がやばい。
昨日しっかり寝たのに(^^;;

まぁ、何かと考えながら運を掴み取りたいと思っています。
そして、皆様にも僅かでも分け与えられたらと思いますので、参加してくださった方!!
期待していてくださいね!
良い情報を提供できるように致しますので(^ ^)



南関東競馬ランキングへ

ってか、競馬で使う以上にここ最近は株のおかげもあり、資金は着実にふえちゃっているんですがね(^^;;
明日の注目は、やっぱりイグニスですね!とうとう10000台に!
値幅が3000に突入!
マイナスならチーン、、、、
プラスならどこまでいくのか楽しみになる明日1番の注目株ではないでしょうか(^ ^)
では、では、皆様も気になったらみてみてはいかがでしょうか(^ ^)

南関東競馬ランキングへ

明日から有料情報に参加される方!
残り4日間、情報料3000で提供しますので、ご希望の方は
sirohisirohisirohi@gmail.comまで連絡下さい!


南関東競馬ランキングへ