さてと、明日は盛り沢山!
参加者も盛り沢山(^^;;ありがとうございますm(_ _)m
なかなか調子が上がらないのに、期待してくださいまして。

なんとか、中央では挽回していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

たくさん参加してくださったお礼に2レース無料で提供!
と言ってもあたるかどうかは、別な話で(^^;;

どうしようかな?鉄板級の馬の単勝勝負がいいかな?
それとも、穴狙いがいいかな?、、、

と悩んだ末に鉄板級の推奨馬にしときましょうか。

まずは、これ!
京都10レースの○番

南関東競馬ランキングへ

このハイレベルな一戦でもあり、惜しくも勝ちあがれなかったですが、ここでは力が抜けているでしょう。
人気に押されること間違いなしですが、期待通りの走りをしてくれるでしょう。

そして、東京6レース
単複10

と思っていましたが、どちらか一頭とんでくれて、思わぬ高配当がでそうな予感、、、
もあり、三連複で狙ってみたいと思います!

三連複
10.2
10.2.4.14
10.2.4.14.9.11

以上、買っちゃってくださいな(^^;;

中央競馬!
オフレコ馬発生しますよ!!
それも2頭も(^^;;
それ以外にもおいしい配当になりそうなのもいますし、楽しめる2日間になると思います!!

それに加え、h氏やm氏が参戦してくるということなんで、中央はまたまた勝ち組になれるんじゃないかな(^^;;


特に有料情報らこれぞまさに本当の予想?と言わんとばかりの予想を提供致します!
オフレコ馬いい感じ。
このまま人気あがらなければいいのですが(^^;;10倍はつく勢いやな(^^;;ってことで、続きは有料情報で

2日間
特別提供レース
情報料 通常 17000

勝負レース
通常 7000
で提供させていただきます!

そして、そして、
1日3レース限定単複転がしやります!
情報料 5000
期待してもらって結構!いい情報ばかりっす笑

以上

ご希望の方は
sirohisirohisirohi@gmail.comまでご連絡ください!

競馬ランキングへ