お疲れ様でした(^ ^)

簡単そうで取れないという1日になったのではないでしょうか??


例えば、こんな感じかな(^^;;
無駄に買い目を増やした時に、思った通りの展開になったりして(^^;;
まぁ、最終レースは元々勝負するつもりがなかったので、荒れてくれたらラッキー程度の運試しで100円ずつ買っただけですが(^^;;

11レースも3番は買えても頭では考えていなかった方が多かったと思います。
10レースは、普通に取れるレースでしたが(^^;;

これを勝負レースにしたらよかったかなと後悔はしているのですが、、、m(_ _)m

明日も今日のような展開になるのか??今日と違った展開になるのか??
さぁ〜どっちでしょうね(^ ^)

ってことで、明日からはコラボやります!!

情報料7000

いったい何レース提供するかな(^^;;

ハイセイコー記念もありますし、若干盛り上がるんではないでしょうか(^ ^)

ってか、ロト取った人いてましたねぇ〜凄いの一言。
いったいどれだけの点数でゲットできたのか気になるところではありますが(^^;;

それは置いといて、明日もしっかり儲けて、財産を増やしていきましょう笑

コラボご希望の方は
sirohisirohisirohi@gmail.comまで
ご連絡下さい。

南関東競馬ランキングへ
やっぱりブログって大げさすぎる的中報告ばかりですよね。

私もPR用に的中画像をたまに貼り付けたりしますが。PRする為には必要ですから。
ほとんどのブログで的中報告などありますが、PR用がほとんどだろうし、あんまりその辺をあてにしないほうがいいかな!
気にせず、実際に参加して対応など見て決めるのが一番だと思いますよ。

じゃないと騙された。とか、後々後悔致しますから。
ってことで、今日はこの辺で😴

南関東競馬ランキングへ