本日は、全国的に雨予想?馬場も悪くなる可能性大‼️
そんな時は、やはり荒れますよね(^ ^)

そんな時は、穴狙いが一番(^^;;ってことで、本日の穴馬は

南関東競馬ランキングへ

ここからは昨日の投稿文です。コピペでちょっと楽します笑

お疲れ様(^ ^)

エリザベス取ったどぉぉ笑

単勝、馬連ついでにおまけに三連単もいただきました(^^;;

地方の成績下がり気味なところ、中央で完全に挽回してるような感じですけどね(^^;;

まぁ、それはそれでトータルプラスならオッケーなんで良いことなんですが(^ ^)

それもこれも昨日の後半の勝負レースと本日朝一番の勝負レースが的中し、プラスにできたからなんですが(^^;;参加された方は、プラスにできたでしょう(^ ^)
さらに本日の特別提供レースのエリザベス‼️
久々G1を有料情報の対象レースとなりました(^ ^)
そのおかげ?でがっつりかけちゃいましたので、ハズレたら一気にマイナス突入の可能性は大いにあったのですが、的中してくれてホッとしています(^^;;

なかなか地方がうまくいかないのですが、ちょっと明日からは色々と考えたやり方で、心機一転勝負していきたいと思います(^ ^)

なんとか、大井で好成績を残していきたいと思いますので、ぜひ参加してみてください‼️

本日からの5日間

情報料 6000
1日2レース提供 基本は馬連6点狙い?
少なくなることはありますが、点数増えることはありません。
三連系は、皆様アレンジして購入するなら購入してください(^ ^)

そして、コラボやります!
コラボもご参加の方は
情報料13000
2日間以上提供予定です(^ ^)もしかすると、、

以上

ご希望の方は
sirohisirohisirohi@gmail.comまでご連絡下さい(^ ^)