おはようございます(^ ^)

若干ご無沙汰ですニコニコ
中央はなかなか難しいですね😅提供しないレースが的中など、どのレースを提供するかも、やはり難しいところで。。。
点数が多すぎると、トリガミの可能性もありますし、提供しにくいところもあり、個人的に購入といった形になってしまっています。
昨日でいうと東京1レースがまさにそう言ったレースとなり、私も絞りきれず、3連単70点で的中みたいな感じで11万近くの払い戻し。
日曜日もそういったレースがあり、参加した方には申し訳ありませんでした。
中央に限り、点数が多くなってもOKであれば、今後は提供していこうかなと思いますので😅

で、話は南関になりますが本日から大井競馬ですね!!

ちょっと今日は違った提供方法で
全レースの現時点での注目馬というか、推奨馬というか、、、
馬券に絡みそうな馬を5頭前後ずつ選びだしています。
それを、参考に好きなレースの馬券の組み立てを皆様にお任せするという形の提供をします。3000

また、別に勝負レースを1レースともう1レースを提供予定3500

以上の2つを本日はご用意しておりますので、ご希望の方は
sirohisirohisirohi@gmail.comまでご連絡下さい😄