おはようございます(^O^)

今日は狙いたいレースがいっぱいだぁ
勝負レースは9.10.11レースからの提供予定です1レース提供致します。2500

しかし、今日は狙いたいレースが多くどれを提供しようか迷っています
自信があってもはずれることもあるので、今日は提供するレースがポイントになりそうな


ただ、本日は3から8レースの間でも狙いたいレースがあるんですよね

って、ことで後半の勝負レースとは別に3レから8レースまでで2レースを後半の勝負レースとは別に提供したいと思います4000

今日はどうなるやろう??
爆勝ちできるのでは??そんな感じに思えてくるのですが、、、笑
まぁ、昨日の結果が良かったからこんなことが言えるのですが

昨日の流れのまま、本日も的中させていきたいと思います
的中できたらいいな

ってことで、ご希望がありましたら変則ですが、2500と4000の2種類の提供と気が向けば最終の後払いもしたいかと思いますので、ご希望の方は
sirohisirohisirohi@gmail.comまでご連絡ください


南関東競馬ランキングへ