お疲れ様でした😄

本日有料情報快勝!!とはいきませんでしたね😓

2レース提供し、コラボ情報9レースは的中したものの、勝負レース11レースが不的中という結果になりました(^^;;

的中した9レースは
9レース
8.9.1.4.7.13.12

単複8番

馬連 本線
8-9.1.4.7.13.12
三連複
8.9-1.4.7.13.12

7番人気を本命にしたものの馬連と複勝しか的中できず😓
複勝330円
馬連2840円

素直に三連複一頭軸で購入してれば、万馬券GETできたのですが😓

11レース
不的中😓全くダメでしたね😓

本日、プラスになった方もいらっしゃいましたが、追加分は結構です(^^;;

負けた方もいらっしゃいましたし、今日はあんまり勝った気もしないので(^^;;

明日もコラボありますよ😄一応、明日明後日の予定です(^^;;
明後日は、もしかしたら中止になる可能性もありますが(^^;;

本日同様の内容で明日もいきますので😄
情報料が、、、という方!!
今まで参加したことがある方のみですが相談乗ります😄気まぐれの今週限りですが😄

今日の皆様の結果を教えてもらい気付いたのですが、1レース目でプラスにできたら、その後も突っ込む方が多くいましたね、、、

理想は2レースとも的中させれたらいいのですが、1レース目である程度利益がでたのであれば、プラスにして終われるようにするのもいいかと思うのですが、、、
違うかなぁ、、、

有料情報を買って勝負しているから!

とか思うのはわかるのですが、情報料分をいれてもプラスになっているのに、プラスになった分を丸々次レースで勝負してってなると
勝ち越す確立も減るような気がするのですが、、、
まぁ、それができないのがギャンブル!それができれば勝ち組の人が多いでしょうけど😅

こんなんいいながら、自分もなかなか出来ていませんが、基本的には1レース目でプラスになればだいたいはプラスで終わるようにしています😄
毎日競馬はありますからね😄

プラスで終わる事が一番大事ですから😄その為にも、勝負するレースを絞ることが重要ですが😄


本日は2レースとも、穴馬を本命にした情報提供でしたが、明日は穴馬狙いと本命狙いの2パターンをご用意するつもりです!
明日は当日にならないと、どの馬を推奨されるのかわかりませんが、穴馬の推奨馬がいればそのレースを提供しようと思います!
いなければ紐荒れしそうなレースを!と思っていますので、明日も期待していてください😄

両方はずれるとかはないでしょう😅

穴狙いがハマってくれたらいいのですが(^^;;がっつりプラスにしましょう😄

ご希望の方は
sirohisirohisirohi@gmail.comまでご連絡お願いします😄


後、初めての参加の方で中央に参加してくれた方で情報料を未払いの方がいました😓
まぁ、振り込んだと騙された私が悪いのですが、、

その方には今後一切提供しないのと、初回の方に関しては基本的に、振込完了後にしか提供しないようにしていこうかなと思っていますのでm(__)m

まぁ、ギャンブルしてる人の中にはそんな人がいてて不思議ではないですが😅

っていうことで、そんなことをしない方々には、思う存分サービスしていきますので、今後ともよろしくお願いします😄


たまーにクリックすると良い事あるかも

南関東競馬ランキングへ