本日も一日お疲れ様でした😄

コラボご参加いただいた方、結果はどうでしたか??

1レースはずしてしまいましたね😓申し訳なかったですm(__)m


11レース
馬単
1-6.4.5.10
三連複
1.6軸4.5.10
不的中

12レース
2.6.8.1.7.9.5
馬連
2-6.8.1.7本線

馬単
2-9.5おさえ
的中!!

昨日、今日のコラボ結果は4レース提供し3レース的中という結果でした(^^;;

惜しくも、11レースはずしてしまいましたが😓もう少しだったのに3番が粘ってしまって😓
全レース的中といきたかったのですがm(__)m

次回は、全レース的中できたらと思いますので、次の機会をお楽しみに(^^)

で、今日は9.10レースの提供予定だったのですが、荒れるのではとおもい、急遽変更し、11レースと12レースの提供にしたわけですが、おまけで9.10レースの提供もしました(^^)

その中で10レース!!
推奨は11.12レースにしたのに買ってた方、多かったですね(^^)

提供した印は左から
10レース
10.8.2.12.7.6.9

ほぼドンピシャ!!
10軸の三連複で購入している方が多かったのですが、約1名!!
三連単10点各700円購入している方が(^^;;
おめでとうございました(^^)

それにしても、推奨し的中した3レース。配当がつかなかったなぁ😓その中で、プラスにしてる方が多くて、さすがですね😄
一安心です(^^)

明日は、通常通り勝負レースの提供
35
です。

浦和最終日です!最後の稼ぎどころ!
ぜひ、勝ちに近づきたいかた参加してみてはいかがでしょうか(^^)

ご希望、問い合わせなどございましたら
sirohisirohisirohi@gmail.comまでご連絡ください(^^)

そして、中央も先週と同じでいきますので(^^)ご希望がありましたら、ご連絡ください(^^)


南関東競馬ランキングへ