本日も一日お疲れ様でした😄

まずは、本日の結果を簡単に


8レース
3.10.12.9.5.2.8
馬連
3-10.12.9.5 本線
馬単
3-2.8おさえ

的中!!!

9レース
2.1.3.6.9
馬単
2-1.3.6.9

的中!!!

コラボ情報2戦2勝!!!

配当的には安めでしたが、プラスになりましたね😄

ただ、一つ気になるところがありまして、、
参加してくださった方、、、
的中したのに、マイナスとかなってるようであれば、連絡くださいね😓

理由次第では、皆さんにプラスになっていただきたいので、それ相応の対応はさせていただきますので😄

明日、最終のコラボありますので(^^)

全然関係ないですが、今現在やっているラグビーで日本が勝利すれば
マル秘価格での提供をしまーす!!
ですので、皆さん応援してくださいね(>人<;)

惜しくも負けた場合は、、、
65で

とにかく、ラグビー応援記念 笑
個人的にラグビーが好きで(^^)笑

65と言いましたが、普段に比べて激安です!
勝利すれば、さらに、、、
と考えていますので、ご希望ございましたら
sirohisirohisirohi@gmail.comまで

勝敗が決まるまでに、ご希望の連絡いただき、日本が勝利すれば、その時はさらに安くさせていただきますので😄
ある意味ここでも、ちょっとしたギャンブルになりますが笑

とにかく、ご希望がありましたら、ご連絡ください(>人<;)

この連休中、負けた方、、、
ぜひ、参加してみて欲しいところですが、、

明日はコラボのみの2レースの提供になりますので、ややこしいみたいなので、おまけなどはつけないでおきます!

コラボ以外のレースで、個人的に時間があれば、色々と答えたりもしますので、お気軽にメールなどいただけたらと思います(^^)

それでは、明日も頑張っていきましょう😄


南関東競馬ランキングへ