本日もお疲れ様でした😄

やはり浦和は勝ちやすいですね(^^;;

本日、個人的には5レースも勝負しました(^^;;

5勝2敗でした(^^;;
それも、その2敗が、、、、

参加してくださった方、申し訳ないです(>人<;)
朝から参加してくださった方には、4レースと10レース。
昼頃から参加してくださった方2名の方には8.10レースの提供。
最悪な結果をお届けしてしまいました( ; ; )申し訳ないです。

その分、明日のコラボ格安で提供致します( ; ; )
そうです!明日コラボやります(^○^)
今から、がんばってきますので楽しみにしていてください(^○^)

それ以外の方には、今まで通り10000
と言いたいところですが、、、

問い合わせして下さい😄
休みの最後の日ですからね😄連休で使った分を取り戻せるように、ご参加しやすいようにしていますので(^^)
特別価格ですよ!!問い合わせだけでもしてみてください(^^)

それでは、ご希望の方
sirohisirohisirohi@gmail.comまで

人数が多ければ途中で締め切りますので(^^)


南関東競馬ランキングへ