本日もお疲れ様でした😄

今日も快勝できましたぁ(^O^)

まずは、公開予想から

5レース
1から.4.9.2.6.7
的中


有料情報
9レース
6.9.10.2.4.8
馬連
6-9.10.2.4
的中!!


10レース
5.10.3.4.12.11.9

馬連
5-10.3.4といきたいところですが
オッズを考慮して
三連複おさえ
2頭軸の5.3から10.4.12.11.9

的中!!


おまけ
8レース
4.3.10.11.6.8.1

三連単
3.6
4
3.6.10.11.8.9.1

4番にあまりにもオッズがかぶっているので、4番の2.3着付の三連単を買おうか迷い中

???

ここ取れた方いましたねぇ😄さすがです(^O^)
自分は、最終的にパドックで3.6をぶったぎったものの、4番2.3着付までは良かったものの、11番頭で買えてなかった( ; ; )


そして、そして、以前から有料情報に参加してくれている方なら、ご存知かもしれませんが、最終レース。自分が推し続けていた馬きましたね(^O^)

それも、対抗もドンピシャ!!
メールを下さった方にしか、教えていませんが(^^;;

とりあえず、大勝利でおわれました(^O^)

本日は以上

明日は、、、

悩み中、、、

sirohisirohisirohi@gmail.com

参加したい方はご連絡下さい。
内容は本日同様。ただ、1レースだけの配信になるかも(^^;;

それよりも、中央の募集を!!
三日間開催!!

先週参加下さった方は、先週と同じ金額でOK
今週から参加される方は、、、
問い合わせ下さい(^^;;
これ以上書くと削除されそうなんで(^^;;
早起きまでして、がんばって集めてきた情報が役に立てばいいのですが(^^;;

興味を持って参加ご希望の方がいましたら
sirohisirohisirohi@gmail.comまで
ご連絡下さい(^O^)