本日もお疲れ様でした(^^)
本日穴レースに参加された方!!おめでとうございます(^^)
なんとか、三連単ゲットできましたね(^^;;
若干点数が多くトリガミノ可能性はあったのですが(^^;;

❗️❗️三連単61510円的中❗️❗️

いい形で決着してくれました(^^)

第5レース
買い目
4.6.11.5.9.1.7
三連単
4.6軸マルチ11.5.9.1.7
正直、穴レースといいながらもズバリ本命を軸にしてしまいました(^^;;
紐荒れ期待しつつの提供でしたが、正直トリガミで終わるのではと思っていました笑

とここまではよかったのですが、、、

後半でボコボコにやられてしまった自分が情けない( ; ; )
8レースで勝負し、その後、ムキになってしまい勝負レース含め、後半3レースでマイナスになるという大失態( ; ; )

勝負レースに参加してくださった方には申し訳ない( ; ; )

悪天候になると、なかなかうまくいかないと実感させられた二日間となりました( ; ; )

まぁ、このままでは終わらしたくないですよねぇ~

明日は、台風の影響でどうなるかわかりませんが、一応予想はしておこうかな(^^;;

穴狙いのみ!!三連単万馬券越えを1レースでも的中させます!というか、的中させたいです(^^;;

勝負レースは明日は無し。穴レースのみにします。
3レース又は2レースを提供。買い目3連単のみ。

買い目点数36点以内で提供予定。これ以上、購入すると万馬券の払い戻しがあったとしてもマイナスになってしまいますからね(^^;;

昔の予想スタイルに戻し、穴馬を選出したいと思います(^^)

全て不的中なら、次の日へ持ち越し(^^;;
という条件付きでの提供(^^)

これが吉と出ればいいのですが(^^;;
一発逆転したいと思う方!!
穴馬大好きな方!!
夢みたい方!!
ぜひ、参加してみて下さい!!
あくまで、バカみたいな予想提供はしませんので(^^;;

本命もカバーしつつの提供になると思いますので(^^;;

気合い入れ直して今から予想開始。情報も確認しながら、コツコツとレースの絞り込みからでもしていきます。

穴レース会員に参加ご希望の方は

sirohsirohisirohi@gmailのまでご連絡ください(^^)

南関東競馬ランキングへ