本日も一日お疲れ様でした(^^)
と同時に申し訳ありませんでした( ; ; )
ここまで、ひどい予想をしてしまうとは( ; ; )情けない( ; ; )

申し訳ありませんでした( ; ; )

穴レース
最終11レース。6番沈む可能性あり。とここまでは、よかったのですが、軸がこない( ; ; )
逃げると思い気や逃げもせず( ; ; )その時点で終わっていました( ; ; )

勝負レース
粘りきれず( ; ; )相手もいれれてなく。

久々にこんなひどい予想を提供してしまいました( ; ; )

二日連続でひどい予想なんてできないので、明日はなんとかしてみます(>人<;)

情報料も特別価格の本日の半額といきましょう(>人<;)

本日参加下さった方もぜひもう一度参加してみて下さい(^^;;

絶対勝たせてみせましょう!!とまでは言い切れませんが(^^;;ちょっと弱気ながらも、気持ちは当てる気まんまんですので笑

穴レースももう一度だけ勝負してみたいと思います(^^;;

汚名返上したいんでね😄

本日は、ゆっくり寝て明日に備えるとしましょうか(^^)

ご希望があれば
sirohisirohisirohi@gmail.comまでご連絡下さい(^^)

南関東競馬ランキングへ