おはようございます(^^)

ここ最近、比較的人気馬からの馬券の組み立てをしてきました。
当てるにはやはりそれなりに条件が揃った馬からの狙いにするのが、一番ベターですからね(^^)

競馬の予想なんて、結果がでてなんぼの世界。展開に左右されやすい馬を推奨するのには、はずれるというリスクがありますから。

ただ、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私は元々穴馬大好き(^^)
穴馬中心の馬券の組み立てをしてきました。

本日は、穴馬中心の馬券組み立てをしていこうかなと思います(^^)

いわゆるギャンブルをして一攫千金を手に入れようかなという、本日の狙いです(^^;;
結果がでれば、引き続き穴馬狙いをしますが、結果がでなければ、無難に的中させるを意識しながらの馬券組み立てをしていきます(^^;;
参加するかしないかは、皆様次第。
まぁ、無難に的中させようとして予想配信しているサイトなどいっぱいありますから、たまにはこうゆうイベント的なこともいいかなと思いましたので(^^;;

ちなみに勝負レースとは別のレースを選択します(^^;;なので、勝負レースは勝負レースの情報提供します。穴狙いは穴馬狙いの情報提供を致します。

どちらも9.10.11レースからの狙いとなります。ただ、配信が6時すぎぐらいかなと、、、
それまでしっかり傾向を分析しようとおもいますので(^^;;
一つ
もし、穴馬狙いのリスクが高いと判断した場合は参加していただいた方に連絡致しますので、勝負レースを提供する。もしくは、明日に持ち越すなど、会員様にお任せ致します(^^)
その際は、ご了承願います( ; ; )
ご希望の方は
sirohisirohisirohi@gmail.com


それでは、皆様お仕事をしながら、ちょっくら一稼ぎできるように頑張っていきましょう(^^)

南関東競馬ランキングへ