お疲れ様でした😄

土日はヒヤヒヤした二日間になりましたね(^^;;
申し訳ありません( ; ; )

土曜日は全然ダメな一日になり、本当に凹んだ一日なりましたが、本日でなんとかプラスにすることができて何よりでした(^^;;

正直、もう今週はマイナスで終わるのでは?と不安がよぎったのですが、小倉11レースで本線の三連単、三連複、馬単が的中したので、私自信もここでなんとかプラスになったという二日間となりました(^^;;

会員様の中には、取り戻しきれなかった方もいらっしゃったみたいですが😢

なかなか土日の二日間ともプラスで終えることができなくなってきてますね( ; ; )

来週は、土日ともプラスにできるようにしっかりと情報収集しておきます(^^;;

また、来週もよろしくお願いします(^^)

来週の二日間の会員については、本日中に参加予約していただきましたら、気持ち割引させていただきます(^^)

ご希望の方は
sirohisirohisirohi@gmail.comまでご連絡下さい


そして、明日からは川崎競馬!!
土日を挟んでの不規則開催とはなりますが、お任せを(^^)

しっかりと川崎の方も情報収集してますんで(^^)
明日は1レースの提供予定です。
ご希望の方は
sirohisirohisirohi@gmail.comまでご連絡下さい(^^)

南関東競馬ランキングへ