レッドラムズホーン♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年9月27日(金)

 

白隼家小水槽(一般的60㎝水槽)エンペラーテトラが、真夏の暑さで全滅してしまいましたよ(゚ω゚)

真夏の水温は33℃くらいまで上昇・・・やはり、この温暖化の異常気象では、水槽用クーラー必要なのだろうか?来年購入しようか?みどころです((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

この小水槽・・・数ヶ月前までは黒ひげゴケまみれになって、ミナミヌマエビ投入で、何とか平穏を保っています(*´∀`)b

黒ひげゴケ問題は、何とか解決したのですが、水槽の壁面コケが付着していまして・・・この壁面コケミナミヌマエビでは、べてはいるものの除去できないので・・・(゚ω゚)

 

レッドラムズホーン(タニシ)投入しました(*`▽´*)ウヒョヒョ

レッドラムズホーンは、白隼家お外水槽越冬してえまくっています・・・今回は小水槽8匹投入しましたよヽ(○´3`)ノ

壁面にくっ付いて、べまくってくれているので、数日後にはコケが無くなると思われます(*´∀`)b

 

まぁ、コケ掃除すれば、問題解決するのですが・・・今回は、心を鬼にして、レッドラムズホーンに頑張って頂きます(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

真夏の暑さヘッチャラカージナルテトラアップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

暑サニ(゚∀゚≡強イ(゚∀゚≡゚∀゚)スゴイ≡゚∀゚)超カージナル!!

この小水槽には、カージナルテトラ約40匹アルビノコリドラス2匹グリーンロイヤルプレコ2匹・それとミナミヌマエビ多数・そして今回投入したレッドラムズホーン8匹優雅に生活していますよ( ´艸`)ムププ

 

水草は、ミクロソリウムナローリーフメインで、オマケアヌビアスランケオラータ1株アマゾンソード4株です♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

そろそろ、小水槽新しい熱帯魚購入も考えないと・・・ワクワクれなくなりそう(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ