サビ落とし♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年8月10日(土)

 

超灼熱地獄の中、グラインダーサビ落としをしている白隼ですよ(゚ω゚)

溶(゚∀゚≡灼熱(゚∀゚≡゚∀゚)暑イノ≡゚∀゚)超苦手!!

 

何のサビ落としをしているかというと・・・

 

 

↑↑↑この時に、親戚からいた120㎝水槽台サビ落としをしているのですよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

サビ落としをした後は、塗装もするのですが・・・やはり、過ぎて作業らない(゚ω゚)

暑いにも程があるヽ(`Д´#)ノ

サビ落としの途中で、グラインダーれてしまうし・・・全部、このさのせいじゃヽ(`Д´#)ノ

 

この炎天下の中、白隼農園草刈り作業で、夏バテ中白隼だから、あまり無理をしないで、ゆっくりマイペースめていこうと思いますヽ(○´3`)ノ

 

とりあえず、しいグラインダーわなければ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ