うな重食い倒れ水曜ツーリング♪⌒ヽ(*´ω`)ノその1 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年7月17日(水)

 

皆様、暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?(*´∀`)b

 

こういう暑い日が続いている時は、美味しいうな重を食べて、夏バテ解消しましょうね( ´艸`)ムププ

 

そんな訳で、暑さで疲れた体栄養補給するために、うな重食い倒れ水曜ツーリングイッテきたよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

第一集合場所高知自動車道下り 立川PAに、一番乗りした白隼夫婦ですよヽ(○´3`)ノ

今年に入って、アッキー様ペースに合わせていたら、何度か遅刻しちゃって、熱い闘いのシード権を獲得という不運に見舞われたので、白隼ペース30分程早く集合場所に到着しましたよ( *´艸`)クスクス

 

↑のペースとは、高速道路の巡航速度じゃないよ・・・出発前の準備の事ですからね(*´∀`)b

 

続々とまってくる、水曜ツーリング変態メンバー達(*`▽´*)ウヒョヒョ

平日なのに、お仕事をズル休みした変態だらけですよ( ´艸`)ムププ

みんな・・・ちゃんとお仕事しましょうよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

コレデ(゚∀゚≡全員(゚∀゚≡゚∀゚)カナ?≡゚∀゚)超ワカンネェ!!

いつもの事なのですが、水曜ツーリングでは参加者の人数把握を全くしていないから、これで全員まったのか?わかりません(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

たぶん全員まったと思われるので、ここでジュースを賭けた熱い闘いヽ(`Д´#)ノ

 

負け犬は1匹ヽ(`Д´#)ノ

 

スムージー立っちゃんあざぁ~~~す♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

タダはイイ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

タダは最高ヽ(○´3`)ノ

 

この後、救世主が登場するよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

つづく(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ