巨大ヤスデ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年6月1日(土)

 

虫嫌いな方は、閲覧注意ですよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

これから下には、巨大なヤスデが出てきますよ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

ハンパなくデカいから、見る方はするがよい(yωy*)ポッ

 

エクスカリバーほどじゃないけど、ホントデカいんだから(yωy*)ポッ

 

 

今日も今日とて、子白隼弐号機奇蟲お世話をしていますよ( *´艸`)クスクス

 

何気なくき込む、生き物大好き白隼ですが・・・よく見ると、超ビックリ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノタマゲタ!! 

 

アップで、どぉ~~~ん(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

一瞬、ミミズに見えましたが・・・巨大なヤスデでしたよ・・・しかも、大量いている(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ちなみに、入っている容器衣装ケース(小)だから、その大きさがわかるのでは?(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

ど・ど・どぉ~~~ん(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

きなもので約20㎝かな・・・そんなのが20匹くらいいる((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

しかも、んでいるみたい・・・増殖するのね(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

おそるべし外国産巨大ヤスデ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

裏返すと、足まみれでしたよ・・・生き物大好きですが、絶対にりたくない白隼です(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

子白隼弐号機ピンセットむと、くなってペロペロキャンディーみたいになってましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ