プロフェンダースポット♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年5月24日(金)

 

ネットショッピングで、こんなのっちゃいましたよ(ΦωΦ)フフフ・・・

プロフェンダースポット♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

【動物用医薬品】 内寄生虫用薬 (0.7mL×2ピペット)×2個セット(*´∀`)b

気になるお値段:3,220円♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

実は、るるちゃん肛門からそうめんみたいな白い虫(体長約1㎝)が出ていたのを発見したのですよ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

鳥・ネズミ・カエル・ヤモリなどなど・・・色々ってきてんでいたからね(゚ω゚)

 

このお薬効能・効果
猫:猫回虫、猫鉤虫、瓜実条虫、猫条虫および多包条虫の駆除ヽ(○´3`)ノ

 

中身どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

ヽ(ΦωΦヽ)コレデ!!(ノΦωΦ)ノ多イ日モ!!ヽ(ΦωΦ)ノ安心!!

飲み薬だと思ったら、ノミ取り剤と同じ後頭部下の首に滴下するダケだから、超簡単(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

この1回の滴下で、効果は抜群・・・二度と白い虫を見る事はありませんでしたよ(*´∀`)b

複数回使用しないといけないと思い、2箱(4セット)いましたが・・・出番は無さそう(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

1箱2セット入っていたから、りりぃ~ちゃんにも滴下しておきましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニャンニャン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ