結城友奈は勇者である聖地ツーリング♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノその7 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年5月5日(日)

 

つづきですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

いよいよ、愛と感動の最終章・・・バスタオルの準備を忘れずにヽ(○´3`)ノ

 

美味しいランチを堪能した後、この梧桐庵でしか手に入らないという、カルシウムTシャツいましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

勇者(゚∀゚≡必須(゚∀゚≡゚∀゚)アイテム≡゚∀゚)超カルT!!

大人気売り切れ続出で、サイズはLサイズだけでしたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ロンTカルシウムダブル(お魚2匹)仕様でしたが、直ぐにたかったから、値段の安いノーマルカルTにしました(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

早速、カルTを装着するために、お店の外で裸族になる白隼(yωy*)ポッ

そして、それをアッキー様

昔は細マッチョで、ブイブイいわせていたのに・・・改めてこの写真を見ると・・・ぽっちゃり体型ですな(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

どうですか?カルT似合うでしょ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノカルシウム!! 

コレデ(゚∀゚≡私モ(゚∀゚≡゚∀゚)勇者≡゚∀゚)超仲間入!!

 

あぁ~~~った!ったヽ(○´3`)ノ

満足ジャンプ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

満足(゚∀゚≡堪能(゚∀゚≡゚∀゚)モエモエ≡゚∀゚)超満足!!

 

この後、お花を摘みに行っってる間・・・境内内激しい鐘の音が響き渡っていました・・・もちろん、お花を摘んでいたにも、そのは聞こえましたが・・・まさか((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

予想通り、アッキー様しそうにを付いていましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

激(゚∀゚≡鐘(゚∀゚≡゚∀゚)音≡゚∀゚)超8ビート!!

 

この後、り、置き去りにして、光の速度といわれる隼速度で、膝を擦りながらっていったアッキー様ですよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ