スマホマウント移植♪⌒ヽ(*´ω`)ノその2 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年5月4日(土)

 

つづきですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

アッキー様専用隼アッキー様専用隼装着していたスマホマウント(充電機能付)移植するのですが・・・充電するための電源を、どこから取ろうか?超白隼ですよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

ヘッドライト横のポジションライトの配線リアストップランプの配線それとも、ヒューズからか・・・白隼っちゃう(yωy*)ポッ

 

候補配線上記の3箇所なのですが・・・いにった結果、結局一番取り付け簡単ヒューズから電源を取る事にしましたよヽ(○´3`)ノ

 

ヒューズ加工して電源を取ろうとも思いましたが、大忙し時間も無いから、近所のホムセンヒューズ電源キット購入しましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

2型隼と同じだと思い込んで、ヒューズ形状確認しないで、購入した白隼ですが・・・見事に丼米の沼に入りましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

流石、丼米総本山白隼家底力じゃ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

ヒューズボックスけてビックリ・・・形状が違ってた丼米(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

丼米(゚∀゚≡形状(゚∀゚≡゚∀゚)違う≡゚∀゚)超丼米!!

 

2型隼1枚目の写真ミニ平型ヒューズなのですが・・・3型隼↓↓↓低背ヒューズでしたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

てて、近所のホムセン購入してきた白隼ですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

交換じゃなくて、新規購入したセレブ気取りボンビー白隼です( ´艸`)ムププ

気になるお値段:400円か500円くらいだったと思う(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

つづく(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ