XR250のチェーン掃除♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年4月21日(日)

 

林道専用マシンXR250♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

アッキー様からは、赤いトラクターと呼ばれていて、白隼農園の中も走り回っているから、いつもドロドロ( *´艸`)クスクス

 

あっ・・・そうそう・・・このXR250は、今年で20歳になりましたヽ(○´3`)ノ

白隼家唯一キャブ車です(*´∀`)b

 

そんな20歳になったXR250ですが・・・よく見ると、チェーンサビサビになっていましたよ(゚ω゚)

サビ(゚∀゚≡錆(゚∀゚≡゚∀゚)サビサビ≡゚∀゚)超酸化鉄!!

 

アップで、どぉ~~~ん(゚ω゚)

の日も白隼農園の中を走りまくったせいで、この有様です(ノω・、) ウゥ・・・

 

このまま放置すると、チェーン寿命ろしくくなるから、お掃除しますよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

ボンビー白隼だから、約1マンチェーンも、元を取るまで使いまくるので、お掃除必須です( *´艸`)クスクス

 

チェーン掃除は、4ストエンジンオイルれを落とし、チェーンルブ仕上げるスタイルですよヽ(○´3`)ノ

サクッ(゚∀゚≡チェーン(゚∀゚≡゚∀゚)掃除≡゚∀゚)超完了!!

 

アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

サビの完全除去は出来ませんでしたが、誰かさんのお肌の様にカッサカサだったチェーンが、見事なまでのいを取り戻しましたよ・・・ピッチピチですヽ(○´3`)ノ

 

ヌタヌタが気持ち良くて、雨天走行もするXR250なので、これからコマメチェーンメンテをしなくてはッ!・・・っと、固く誓う白隼です(*`▽´*)ウヒョヒョ

直ぐれてしまうけど・・・(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ