新アッキー様専用隼のオイル&オイルフィルター交換&リコール♪⌒ヽ(*´ω`)ノその2 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年4月20日(土)

 

つづきですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

所要時間3時間と言われていましたが・・・思ったより早く出来上がりましたよ・・・2時間かからなかった( ´艸`)ムププ

超絶(゚∀゚≡テクニシャン(゚∀゚≡゚∀゚)メカニック≡゚∀゚)超赤男爵!!

作業完了までの間、が何をしていたかというと・・・散々店内のバイク視姦して、スマホゲームウマ娘1体育成完了した白隼ですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

オイル&オイルフィルター交換リコール対策が完了したアッキー様専用隼ヽ(○´3`)ノ

リコール箇所は、燃料タンク下にあるABSブレーキユニット接続ナットトルク不足でしたが・・・アッキー様専用隼は、ブレーキフルードの漏れは無く問題なしとの事でしたよ(*´∀`)b

 

は、てっきりブレーキ関連のトルク不足との事だったから、バンジョーボルトあたりのトルク不足だと思っていたから、簡単に終わる作業のハズなのに、所要時間3時間と言われた時、超ビックリでしたよ・・・これで、合点イキました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

オールオケ〇ジャンプ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

怖モノ(゚∀゚≡無(゚∀゚≡゚∀゚)無敵≡゚∀゚)超アッキー隼!!

 

これで、何も怖いモノくなった無敵アッキー様専用隼になりましたよ・・・近付くとヤケドするから、気を付けましょうね(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ