猿軍団と遭遇♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年3月18日(土)

 

白隼号機関維持のために、気持ち良く山道のクネクネしんでいますよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

いやぁ~~~ホント、出ちゃうくらい気持ちイイ(yωy*)ポッ

白隼号絶好調♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

この時の富郷ダムお水は、かなりっていますが、現在はほぼ満タンですよ( ´艸`)ムププ

取水(゚∀゚≡制限(゚∀゚≡゚∀゚)解除≡゚∀゚)超安心!!

 

このダムから、少々上流イクと・・・何やら木が異常に揺れてる・・・ではない揺れ方じゃ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

白隼号めて、揺れている木を見ると・・・おサルからりてきて、猛ダッシュしてげていきましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノオマンキー!! 

 

げたおサルを見ていると・・・橋の向こう側おサルの大群が・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

ウキッ(゚∀゚≡猿(゚∀゚≡゚∀゚)マンキー≡゚∀゚)超ダラケ!!

揺れていた木には、、まだおサルが5匹ほどいましたよ( *´艸`)クスクス

 

こんな感じで、猿まみれな日だった猿顔白隼です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ