春♡ラブツーリング♪⌒ヽ(*´ω`)ノその3 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年3月31日(日)

 

つづきですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

ランチタイムえたら、熱い闘いだよね( ´艸`)ムププ

 

自販機のジュースをかけた熱い闘いだったのに・・・何故かコンビニへ向かい鳴門金時をあてがうアッキー様(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

こんなに大きいの・・・お口にらなぁ~い(yωy*)ポッ

 

ココで、何でもありのコンビニ商品をかけた、夫婦サシ熱い闘いヽ(`Д´#)ノ

 

負け犬は1匹ヽ(`Д´#)ノ

 

負け犬!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

負犬(゚∀゚≡負犬(゚∀゚≡゚∀゚)負犬≡゚∀゚)超負け犬!!

アッキー様笑顔を見たくて・・・ワザとけた白隼ですよ・・・絶対の絶対にワザとなんだからね(ノω・、) ウゥ・・・

 

このWestWestから、光の速度といわれる隼速度超安全運転で爆走して、白隼地方りますよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

そして、長谷寺枝垂れ桜を見ましたよヽ(○´3`)ノ

サクラ(゚∀゚≡枝垂(゚∀゚≡゚∀゚)桜≡゚∀゚)超満開!!

 

つづく(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ