照明設置♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年1月27日(土)

 

丼米隊長アッキー様バイクを壊しまくっているのは、皆さんご存じだと思いますが・・・今回は、台所のミニ照明破壊したアッキー様ですよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

無いと困るそうなので、サクッ取り付けしたテクニシャン白隼ですよ( ´艸`)ムププ

ついでに、2口コンセントも取り付けました(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

今回取り付け照明アロワナ水槽設置していたRGB照明だから、リモコン色を変えたり照明パターンえられるから、とりあえずにしましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

紫(゚∀゚≡パープル(゚∀゚≡゚∀゚)淫靡≡゚∀゚)超パーポー!!

 

ちなみに↓↓↓この照明台所に設置しましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

 

照明くなったアロワナ水槽には、倉庫の中にゴロゴロと転がっている観賞魚用の蛍光灯照明(20W2灯式)設置しましたよ(*´∀`)b

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノ明るい!! 

 

アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

新しいLED照明おうと思ったけど、蛍光灯照明でも充分るいから、これでOKですな( *´艸`)クスクス

 

以上の事から、アッキー様バイクも壊すけど、身の回りのモノも壊す白隼家破壊神だという事をわかって頂けましたか?( ´艸`)ムププ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ