旧アッキー様専用隼にノーマルエキパイ装着♪⌒ヽ(*´ω`)ノその6 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年1月14日(日)

 

つづきですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

サイレンサー固定をしようと思ったら・・・

ヽ(゚д゚ヽ)小!!(ノ゚Д゚)ノ丼米!!ヽ(゚∀゚)ノ発生!! 

 

ケツ上げ仕様アッキー様専用隼(2型隼)なので、長さが微妙に違う(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

とりあえず、サイレンサータンデムステップサイレンサー固定部分(正規の位置)固定しましたよ・・・この様に、エキパイのサイレンサー差込口奥まで突っ込む事が出来ません(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

までれたいのに・・・先っぽダケ(yωy*)ポッ

1~2㎝ほど長さがりません(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

とりあえず、差し込めているから、テスト始動はコレでイキましょう・・・細かい事は、後でえる白隼ですよヽ(○´3`)ノ

 

テスト始動する前に、不安エキパイ部分確認します♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

左側(゚∀゚≡問題(゚∀゚≡゚∀゚)無≡゚∀゚)超イイ感ジ!!

 

右側エキパイも、オイルクーラーの配管には、ギリギリたっていません・・・たぶんOKでしょう・・・たぶん( ´艸`)ムププ

ギリギリ(゚∀゚≡セーフー(゚∀゚≡゚∀゚)ナイス≡゚∀゚)クリアランス!!

 

フランジボルトは、問題が発生した時に後々面倒になるから、本締めしないで仮止めですよ( *´艸`)クスクス

排気漏れが発生したら、締め込む予定ですが、そこそこ締め込んでいるから、排気漏れは発生しないと思われます(*´∀`)b

 

それでは、アッキー様専用隼(2型隼)エンジンテスト始動です♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

問題(゚∀゚≡無(゚∀゚≡゚∀゚)完璧≡゚∀゚)超パーフェクト!!

排気漏れく、イイ感じじゃ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

テスト始動大成功♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

厳しい排ガス規制のユーロ5クリアした3型隼マフラーだから、少々音は小さくなりましたよ( *´艸`)クスクス

ユーロ5の排ガス規制に対応した2型隼は、日本に何台あるのだろう?・・・もしかして、アッキー様専用隼だけなのでは?(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

今回のマフラー装着問題があった部分は、これから解消していく予定ですよ(*´∀`)b

 

つづく(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ