令和6年1月14日(日)
つづきですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ
サイレンサーの固定をしようと思ったら・・・
ヽ(゚д゚ヽ)小!!(ノ゚Д゚)ノ丼米!!ヽ(゚∀゚)ノ発生!!
ケツ上げ仕様の旧アッキー様専用隼(2型隼)なので、長さが微妙に違う(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!
とりあえず、サイレンサーはタンデムステップのサイレンサー固定部分(正規の位置)に固定しましたよ・・・この様に、エキパイのサイレンサー差込口に奥まで突っ込む事が出来ません(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!
奥まで入れたいのに・・・先っぽダケ(yωy*)ポッ
1~2㎝ほど長さが足りません(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!
とりあえず、差し込めているから、テスト始動はコレでイキましょう・・・細かい事は、後で考える白隼ですよヽ(○´3`)ノ
テスト始動する前に、不安なエキパイ部分を確認します♪⌒ヽ(*´ω`)ノ
左側(゚∀゚≡問題(゚∀゚≡゚∀゚)無≡゚∀゚)超イイ感ジ!!
右側のエキパイも、オイルクーラーの配管には、ギリギリ当たっていません・・・たぶんOKでしょう・・・たぶん( ´艸`)ムププ
ギリギリ(゚∀゚≡セーフー(゚∀゚≡゚∀゚)ナイス≡゚∀゚)クリアランス!!
フランジのボルトは、問題が発生した時に後々面倒になるから、本締めしないで仮止めですよ( *´艸`)クスクス
排気漏れが発生したら、締め込む予定ですが、そこそこ締め込んでいるから、排気漏れは発生しないと思われます(*´∀`)b
それでは、旧アッキー様専用隼(2型隼)のエンジンテスト始動です♪⌒ヽ(*´ω`)ノ
問題(゚∀゚≡無(゚∀゚≡゚∀゚)完璧≡゚∀゚)超パーフェクト!!
排気漏れも無く、イイ感じじゃ(*`▽´*)ウヒョヒョ
テスト始動は大成功♪⌒ヽ(*´ω`)ノ
厳しい排ガス規制のユーロ5をクリアした3型隼のマフラーだから、少々音は小さくなりましたよ( *´艸`)クスクス
ユーロ5の排ガス規制に対応した2型隼は、日本に何台あるのだろう?・・・もしかして、旧アッキー様専用隼だけなのでは?(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!
今回のマフラー装着で問題があった部分は、これから解消していく予定ですよ(*´∀`)b
つづく(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!
ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
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