旧アッキー様専用隼のオイル&オイルフィルター交換♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年12月25日(月)

 

カウルマフラー一式離脱した ついでに、アッキー様専用隼メンテナンスをします♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

カワイイ現場監督ハチワレ白黒生命体りりぃ~ちゃんが、のっけから視察に来ましたよ(ΦωΦ)フフフ・・・

ヽ(ΦωΦヽ)トッ!!(ノΦωΦ)ノテモ!!ヽ(ΦωΦ)ノカワイイ!!

これから、オイルオイルフィルター交換をします(*´∀`)b

 

↓↓↓コチラ交換する白隼家認定オイルフィルターですよヽ(○´3`)ノ

カストロールパワー1アルティメット10W-50♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノ新発売!! 

 

オイル量がわかるように、最初からホイールクランプアッキー様専用隼てておきます(yωy*)ポッ

簡単(゚∀゚≡勃(゚∀゚≡゚∀゚)立≡゚∀゚)超便利!!

 

それでは、オイルドレンボルトめますよ( ´艸`)ムププ

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノドキドキ!! 

 

オチッコじょ~~~ヽ(○´3`)ノ

やはり、最後の最後にオイルが手に付いてしまいましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

アップで、じょ~~~ヽ(○´3`)ノ

オイルヌキながら、オイルフィルター離脱しちゃうぞ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

エキパイを離脱しているから、段ボールのオイルガイド必要もありません・・・だから、楽チンヽ(○´3`)ノ

 

ヌケきったオイルは、アッキー様の様に暗黒でしたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

黒(゚∀゚≡暗黒(゚∀゚≡゚∀゚)漆黒≡゚∀゚)超ブラック!!

 

しいオイルフィルターを装着して、オイルドレンボルト締め込みます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

その後、オイルゲージを見ながら、しいオイルれましたよヽ(○´3`)ノ

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノ適量!! 

 

とりあえず、これで白隼家オイル交換祭りは、林道専用マシンXR2501台ダケとなりました・・・ゴールが見えてきた( ´艸`)ムププ

 

その前に、アッキー様専用隼一大プロジェクトわらせるから、まだ先かな(*`▽´*)ウヒョヒョ

次は、アッキー様専用隼イジイジしちゃうぞ(yωy*)ポッ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ