新型隼・・・初丼米((゚゚((Д))゚゚))ガクガク | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年11月26日(日)

 

非常にショッキングな画像いきなり出るから、心臓悪い人は見ない方がイイかもよ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

それでも見たい人は、覚悟して見てね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

 

 

丁度、この日はアッキー様お仕事が休みで、新型隼ってソロツーリングに行こうとしていましたよ(゚ω゚)

 

は、Vストローム250エンジンオイル交換をしていました・・・何気ない普段通りの白隼家の日常でしたが、突然大きな音が・・・((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

振り返ると・・・

 

新型隼が、おねんねしてましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

地ベタ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)超丼米!!

あまりの突然の出来事で、いつも冷静沈着アッキー様呆然・・・得意の丼米ポーズすられています((゚゚((Д))゚゚))ガクガク 

 

緩い傾斜スタンドが甘かったみたいで、この有様(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

慌てて新型隼を起こすと・・・下に何かちてる(゚ω゚)

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノお約束!! 

 

ステップバンクセンサーれて、ちていましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

ポッキリ(゚∀゚≡ステップ(゚∀゚≡゚∀゚)折≡゚∀゚)超丼米!!

丼米:どんまい

 

その他の損害は、マフラーマフラーガード小キズ(゚ω゚)

丼米(゚∀゚≡丼米(゚∀゚≡゚∀゚)丼米≡゚∀゚)超丼米!!

ちなみに、先日装着したマフラースライダーは、全く役に立たずキレイなままでしたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

サイドカウルに装着していたスライダー小キズ固定ネジの歪み(゚ω゚)

丼米(゚∀゚≡丼米(゚∀゚≡゚∀゚)丼米≡゚∀゚)超丼米!!

このスライダーは、立派に良い仕事をしていましたよ(*´∀`)b

 

エンジンジェネレーターカバーと、その付近のサイドカウル小キズ(゚ω゚)

丼米(゚∀゚≡丼米(゚∀゚≡゚∀゚)丼米≡゚∀゚)超丼米!!

思いの他、軽症で済んだ新型隼立ちゴケ丼米でしたよ( ´艸`)ムププ

 

しかし、キズ一つ無かったピッカピカが、一瞬でキズモノになりました(ノω・、) トホホ・・・

 

嫌な予感する!と言いながら、アッキー様ソロツーリング中止宣言をして、家の中に入りましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

おそるべし、丼米隊長が住む丼米総本山白隼家(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

皆様にも、丼米の御加護がありますように・・・

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ