ドキッ♡金箔まみれ金毘羅さん初詣水曜ツーリングのお知らせ(*´∀`)b | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年1月7日(日)

 

2024年最初水曜ツーリングお知らせですよ(*´∀`)b

 

イベントタイトルは・・・

ドキッ♡金箔まみれ金毘羅さん初詣水曜ツーリング♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

この様に、金箔美味しい讃岐うどんべて・・・( ´艸`)ムププ

ピカピカ(゚∀゚≡ゴージャス(゚∀゚≡゚∀゚)縁起物≡゚∀゚)超キンピカ!!

 

この様な、金箔ソフトタダべたり・・・( *´艸`)クスクス

ピッカ(゚∀゚≡ピカ(゚∀゚≡゚∀゚)黄金≡゚∀゚)超豪華!!

 

ちなみに、これらの金箔歯に貼り付ける事も可能です(*`▽´*)ウヒョヒョ

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノ金歯!! 

 

みんなも、一緒に金歯変態にならないか?(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

令和6年1月24日

10:00 ローソン善通寺インター北店に集合ヽ(○´3`)ノ

 

金毘羅さん石段を登って参拝しますので、間違ってもオフロードブーツかないようにね(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

785段の石段って、本宮で参拝か?・・・それとも、更にって奥社1368段参拝するか?は、その時に決定しますね(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

あと、参道には素敵なお店が沢山あるから、熱い闘い祭りになりますので、小銭の用意も忘れずにね( ´艸`)ムププ

笑えない額の熱い闘いもあるよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

それでは、皆様・・・ズル休みの準備を忘れずに♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ