水草を小水槽へ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年10月21日(土)

 

黒ひげゴケ鬱蒼と茂る白隼家小水槽(゚ω゚)

ミナミヌマエビべていますが、黒ひげゴケ成長スピードの方が早く、黒ひげゴケ処理には時間がかかりそう・・・っていうか、処理できるのだろうか?((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

 

本題♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

お外の水槽に入れていた、水草アマゾンソードアヌビアスランケオラータ小水槽へ入れましたよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

朝晩の冷え込みで、れると勿体ないからね(*´∀`)b

 

アマゾンソードは、を入れたプラケースへ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

一時、かなり大きく育っていたんだけど、アロワナ水槽へ入れていた時に、アルビノセルフィンプレコべられまくったのと、冷え込みの影響かなり小さくなりました(゚ω゚)

 

アヌビアスランケオラータは、流木に活着させましたよ(*´∀`)b

こちらも、新芽が出ていますが・・・葉っぱどんどん小さくなっています(ノω・、) ウゥ・・・

 

今回入れた水草も、現在・・・黒ひげゴケが、きまくっていますよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

アオミドロも、えてきているし・・・どうなる事やら(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ