ミナミヌマエビ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年10月17日(火)

 

カージナルテトラ50匹エンペラーテトラ10匹アルビノコリドラス2匹グリーンロイヤルプレコ2匹優雅ぐ、白隼家小水槽(60㎝水槽)♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

まだ、1匹虹の橋っていません・・・飼育は順調ですよヽ(○´3`)ノ

 

熱帯魚飼育は順調ですが・・・水草ミクロソリウムくっ付いている黒ひげゴケは、どんどんくなるばかり(゚ω゚)

見栄(゚∀゚≡悪(゚∀゚≡゚∀゚)繁茂≡゚∀゚)超侵食!!

 

この黒ひげゴケ一掃してもらうために、50匹ミナミヌマエビ小水槽投入しますよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

以前、ミナミヌマエビ小水槽に入れて掃除をしてもらっていたけど、チャンナプルクラに全部べられたから、チャンナプルクラき今、再度の投入になります( *´艸`)クスクス

 

処理能力の高いヤマトヌマエビいましたが、処理能力は落ちるけど、水槽内繁殖するミナミヌマエビにしましたよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

水合わせの義ヽ(○´3`)ノ

黒ひげゴケとは、数で勝負を挑む白隼ですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

水合わせの義終了して、無事にミナミヌマエビ投入♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

べてる!べてる・・・黒ひげゴケツマツマべてる( ´艸`)ムププ

ただ、ミナミヌマエビ小型のエビだから、処理能力が低い(゚ω゚)

 

現在も、黒ひげゴケ格闘中ミナミヌマエビですよ(*´∀`)b

あと、水槽内繁殖しています(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

ミナミヌマエビべる量よりも、黒ひげゴケ増える方が上回っているような気がする白隼ですよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

気長に様子見です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ